オリジナルポロシャツのデザインと制作を依頼するなら

 

ポロシャツは普段着として着ることもできますし、デートをするときやスポーツをするときにも着られるので便利です。

毎日のように着る場合は、自分だけのポロシャツが欲しくなるかもしれません。そのようなときはユニセックスコーポレーションのサービスを利用すると、オリジナルのポロシャツを手に入れることが可能です。

ユニセックスコーポレーションでは、オリジナルウェアとしてポロシャツやパーカーなどを販売しています。長年の実績が豊富にありますから、高品質なオリジナルのポロシャツを手に入れることができます。

シルクスクリーンプリントのサービスが用意されており、インクを使用して生地にプリントしていくことが可能です。インクを変えることで同じデザインでも違う雰囲気のポロシャツになるので、インクの色を変えて購入してみるのも面白いかもしれません。豊富なカラーの種類が用意されているので、各自の好きな色を選ぶことができる筈です。

シルクスクリーンプリントは小ロットで注文をすると多少割高になりますが、小ロットでも安心して注文できるインクジェットプリントも用意されているので安心できます。インクジェットプリントは生地専用プリンターで素材に対して直接インクを吹きかけていくことになるので、型を作らないでプリントを完成させることができます。そのため小ロットでも安価な料金でサービスを利用できるのがメリットです。

胸と背中で違うデザインのポロシャツが欲しい場合は、デジタル転写プリントのサービスを利用すると簡単に素敵なポロシャツを手に入れられます。デジタル転写プリントは小さいデザインで複数の場所にプリントしたりすることができますから、自由度が高い魅力があります。

プリントではなくダイレクト刺繍でポロシャツを作って貰うこともできるので、高級感のあるポロシャツが欲しい場合はダイレクト刺繍で作成を依頼すると安心です。

いろいろな方法で商品を注文することができますから、各自の理想に合ったポロシャツを手に入れられると考えられます。

 

オリジナルポロシャツのデザイン・制作なら「ユニセックスコーポレーション」《公式サイトはこちら》

関連記事一覧