No.77 ガレージハウスの賃貸を考えています

車大好き、車が趣味です!
私のほかにも同じような人、いた、もっと愛を持ってる人は多数いらっしゃるとは思いますが。

ガレージハウスの賃貸を考えています。
東京在住なので、東京都内で借りられたらと思うんですが...
思い切って勝手しまう方がいいのか、賃貸のまま考えていいのか。
買うとなると、家だけではない問題も出てきますし。
家族にもさすがに反対されると思うんですよね。
結婚したころはいずれはマンションを購入しようという話をしてたんです。
それから数年。
車に目覚めてしまいまして、ガレージハウス...賃貸にしても購入するにしても...
東京から離れる予定はないんです。
幸い仕事も転勤はほぼ100%ありませんし。
でも、やっぱり購入となると躊躇が...
で、賃貸で良いじゃん、と自分の中で落ち着いたんです。
まだ家族にはハッキリ話してはないんですけど...
以前、ちらっと「ガレージハウス、賃貸でいいとこあるかなぁ」って言ってみたことがあって。
その時にあまり良い顔されなかったんですよね(汗)
あぁ~ヘタレだな自分!
良く「趣味にかまけすぎ!」って怒られちゃったから怖い...
ほどほどにするからって条件出してもできないのバレバレだし。
今よりも車を可愛がれる環境になるのに嘘に決まってるしな。

ガレージハウス...賃貸情報ばっかり最近検索してる。
強行突破は現実的じゃないし...
話するならまずは飲んでもらえそうな条件を考えてからだなぁ 。
もちろん家賃や周囲の環境なども大事なのはわかるし。
中でも安いところをと選んでスーパーや学校が遠い、なんてことだと聞いてもらえない...
難しい問題だなぁ。
独身時代に車に目覚めてガレージハウスも購入しておけば良かった...
まぁそんな過ぎち日のことを言っても仕方ない。

よし。覚悟は決まった。
今夜にでも家族会議を開いてガレージハウスの賃貸の件、切り出してみたいと思う。
みんなも応援しててください。

関連記事一覧